ハーモニーはこんなところです

ハーモニーってどんなところ。-ジミーシェリダンさん編

a0021763_151027.jpg―ハーモニーはどんなところですか?
ジミーシェリダン(以下ジミー)「一言で言えば巨人軍みたいなところ」
―えっ?どういうところがですか。
ジミー「各自の自覚と責任に任せて精進する人のみが這い上がるチャンスを得るかも知れないというところ。」
―うーん。むずかしい。
ジミー「オレは、地域性を生かした場所として利用している。」
―具体的に言うと・・・・?
ジミー「中央図書館が(近くに)あったりするし。もっと他にもあるけど、挙げないよ。ところで、これどうするの?」
―ジミーさんに見てもらってからホームページに公開するんですよ。
ジミー「え?後悔するの?」
近くにいた人「航海するんだよ。海。」
一同「ははははははは」
ジミー「そういえば、『愛の航海』って知ってる?」
・・・・・・そして、音楽談義がはじまる。ジミーさんは、ハーモニーにやってきて、社長室のコンポの前でその日に選曲したMDを持ってきてずっと、聴いてます。
[PR]



by harmony_setagaya2 | 2004-07-16 15:11

ハーモニー情報2
by harmony_setagaya2
プロフィールを見る

その他のジャンル