ハーモニーはこんなところです

ハーモニーってどんなところ。-アリストテレスさん編

a0021763_145612.jpgアリストテレスさんにインタビュー
―ハーモニーってどんなところですか?
アリストテレス(以下アリ)「さびしい時に行きたいところ」
―なるほど。
アリ「世の中には、障害を持っている人もいるんだけど、ここに来ると、自分のように障害を持っている人が世の中にはいて一人ぼっちじゃないと思うんだ。親は、障害持ってないから理解してくれないし。」
―ここにくると、仲間がいるって言う感じなんですね。
アリ「一人でいると、沈んだりするけど、ハーモニーにくるとそれに歯止めがきくって言うか。ブレーキになるんだ。」
―なるほど・・・。
アリ「やなことがあっても、ハーモニーにくると、みんな同じなんだ。悩みは、あっていいんだ。それが普通なんだ。と思えるんだ。」
遠くからアリさんかっこいい!と声が飛ぶ。
アリ「いやー。でも当たり前のことですよ。」
さわやかに答えてくださるアリストテレスさんでした。
[PR]



by harmony_setagaya2 | 2004-07-16 14:57

ハーモニー情報2
by harmony_setagaya2
プロフィールを見る